SSブログ

千秋が再婚!気になる相手は誰?遠藤との離婚原因にも迫る! [エンタメ]

タレントの千秋さん(44)が再婚されたそうです!
気になるお相手は一般男性とのこと。

N0029517_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0029517より引用

元夫のココリコ遠藤との離婚原因についても調べました!

所属事務所が各社にFAXを送信。
「娘も今春から中学に進学し、多感な時期のため、皆様には静かに見守っていただけると幸いです」とし、会見等の予定はないそうです。


■過去にはココリコの遠藤と結婚
約2年半の交際を経て、2002年に結婚。
当時はすごく話題になりましたね。

default_57da818c1cc17d8c3fd39dcf8c003076.jpg
http://laughy.jp/1435633037879182696より引用

しかし2007年12月28日に離婚。
遠藤の度重なる浮気が原因とのことですが、原因の1つとして「金銭問題」もあったようです。

遠藤は株で詐欺に会い、数千万円の大金を失ったそうです。
怪しい金儲けに反対した千秋に黙って手を出し、大金を失ったことが離婚の原因にもなったそうです。


金銭トラブルを一切話さなかった千秋さん、素直にすごいと思います!


そんな遠藤は昨年12月に関根勉の元マネージャーの女性と再婚しています。
千秋さんの再婚も話題になっていますが、やはり先を越された感が否めませんね(笑)

■千秋とは

profile_chiaki-360x360.jpg

【本名】
藤本千秋(ふじもとちあき)
【生年月日】
1971年10月26日(なんと44歳!)
【身長】
151cm
【血液型】
O型

千葉県出身でお父さんは日本板硝子で社長、会長を務めた藤本勝司さん。


童顔で子供っぽいから、いつまでも若くみえますね!
結婚する前は一切料理ができなかったそうですが、結婚後はなかなかの腕前だそうです。


また、歌唱力も非常に高く、「ポケットビスケット」のボーカルとしても活躍していました。



千秋さんの再婚に関しては、素直におめでとうと言いたいですね^^
相手の旦那さんも千秋さんのような方と結婚できてうらやましいです。
ただ、今年の「笑ってはいけない」に千秋さんが出るのかどうかすごく気になります(笑)


スポンサーリンク



タグ:千秋 再婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。