SSブログ

ベッキーの現在は!?10日で4キロ減。激やせした画像も公開! [エンタメ]

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動で話題のベッキー(31)の現在を知りたくないですか??
f12d7242-s.jpg
http://www.akb48matomemory.com/より引用

10日で4キロとはまさに「激やせ」。
関係者の話によると、1月4日に川谷の実家から出て来た所を文春の記者に直撃されてから、食事が喉を通らない状態が続いていたそうです。


その後の世間からのバッシングはみなさんもご存知のとおり。
まさに「お茶の間の敵」になってしまっています。


そんなベッキーですが、芸能界引退を申し出ているそうです。


不倫騒動で降板したレギュラー番組、CMの保証額は数億にものぼり、稼ぎ頭がいなくなった事務所は大打撃を受けているそうです。
ニュースなどでは、酒井法子が事務所に戻り、恩返しをするのではないかという噂もありますが、どうなんでしょうか??


■ベッキーの現在について
激やせした画像は今の所「にじいろジーン」出演時のものしかありませんが、そこまで激やせでもないような。。


そんなベッキーですが、川谷と分かれるつもりはないらしく、本人も「絶対に別れたくない」と言っているそうです。
不倫相手の川谷も現在の奥さんとはドロドロの状態のようです。
奥さんは別れるつもりな微塵もなく、ますますベッキーにとっては不利な状態。


それでも、「彼(川谷)は一緒になると約束してくれた。」と泣き出してしまうそうです。
現在休業中のベッキーさん。これからの行動に注目が集まります。


■ベッキーとは

images.jpg
※matome.naver.jpより引用

【本名】
レベッカ・英里・レイボーン
【生年月日】
1984年3月6日(32歳)
【身長】
157cm
【血液型】
AB型
【職業】
タレント、女優、歌手


母親が日本人、父親がイギリス人のハーフ。
「天才!志村動物園」や「にじいろジーン」、「トリックハンター」などに出演。勿論現在は休演中です。

数々の番組でレギュラーとして出演し、CMにも多数出演。
ポジティブで明るい性格から、誰からも好かれる存在です。
芸人の有吉さんからは「元気の押し売り」、「よく見りゃブス」など散々なあだ名を付けられていましたねww


歌手としても活動。
2011年にリリースしたGReeeNとのコラボレーション「GOOD LUCKY!!!!!」も話題になりました。
USJで流れていた曲ですね♪



実際、彼女の周りの知人や芸能人はどう思っているのでしょうか?
好感度が全てといっても過言ではなかったベッキーなだけに、正直復帰はかなり先になるのではないでしょうか?


まぁ、個人的にはゲス川谷の曲が売れていることがかなり気に入りませんがww


いつかセンテンススプリングを自虐として言えるようになればいいですね^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。