SSブログ

中川翔子(しょこたん)のショートカット画像公開!ネットでは「かわゆい」の声! [エンタメ]

タレントの中川翔子ことしょこたんが3月21日ブログを更新。
そこでショートカットにした髪型を投稿しました。

e_08914812.jpg
※www.daily.co.jpより引用

4432c7faff031b5682834d84d25d246de9aa2d031399818137.jpg
※syougekisokuhou.blomaga.jpより引用

ネット上では早くも「かわゆい」の声が多数!
なるほど。確かに髪型を見ると可愛いですね^^
元がかわいいから、ショートカットも似合っちゃうんでしょう。


しょこたんはこの日神戸で行われたイベントで新しいヘアースタイルを披露。
その後自身のブログで
「切ったったーーーー人生でいちばんみじかい!笑 ばっさり50センチいってやったぜ。さよならロング」
とこれまでのロングヘアーとの決別宣言も!

「人生で一番短い」
とブログで綴った記事のコメントやネットでは「似合う」「カワユス」などの反響の声が多数!
童顔にオトナっぽいセクシーな長い髪が特徴的だったしょこたん。
ファンも大喜びのようですね^^


今年の5月に初舞台「ブラックメリーポピンズ」への出演を控え、
「いろいろなものがみなぎっている」というしょこたんのイメチェンは、彼女が大好きなアニメ「ポケットモンスター」のセレナに影響されたそうです。

20150213023103.jpg
※whiteheki.hatenablog.comより引用

「長い髪を切ってポジティブになるというキャラクターなので、そこに共感しました」とのこと。
たしかに、こう見てみると髪型似ていますね!!


しかし、まだショートカットに慣れていないようで、「鏡を見ると、心に眼球が追い付いていないいうか、自分で自分にびっくりしちゃいました」と言っています(笑)。
理由があるにせよここまで短くするのはすごいですよね。


■中川翔子さんってどんな人?
【生年月日】
1985年5月5日
【血液型】
A型
【身長】
157cm

歌や絵など様々な方面でその才能を発揮している中川翔子さん。
ここでロングヘアー時代の髪型を見てみましょう。

default_291d5daf43ff193c240a66d8b70e9308.jpg
※laughy.jpより引用

か、かわいすぎる。。
とにかく次に彼女をTVで見る日が楽しみです^^

■歌もイイ!
最後に、僕がしょこたんの歌で一番好きなものを以下に貼付けておきます!
この歌で彼女のことを知る様になったきっかけの歌です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。