SSブログ

オードリーに不仲説!?若林が相方春日への思いを語る! [エンタメ]

明日放送される「さんま御殿2時間スペシャル」がにて、「話題の有名人が大集結SP」のコーナーでオードリー、ノンスタイル井上さんが登場。

番組内でオードリーの不仲説が浮上??

2010091705211692e.jpg
http://blog-imgs-38.fc2.comより引用

専用のプリクラが出てくるなど、何かと話題の井上さん。

1476-6-Q1oyWXh5WFZBQUVqRzZZLmpwZw.jpeg
http://secrettalk.me/?talk=1476より引用

日めくりカレンダーも人気ですよね^^
スタジオではセクシーポーズを決めて、観客から悲鳴を浴びてしまったそうです(笑)


さて、問題のオードリーですが、若林さんが「最近の春日は好きじゃない」と春日さんにちくり。
コンビを何年もやっていれば、こういうことってやっぱりあるんですかね^^;


ネットでも解散説がさんざんささやかれているオードリー。
若林さんが一人でTVに出ていることも少なくなく、ドラマやIPPONなどにも出ていましたよね。
つまり、若林さんからすると春日さんが実力不足でいらないんじゃないか?
という噂が立っていたんです。

現に売れるまでの7年間は、若林さんは「もうコンビ辞めよう」と春日さんに詰め寄ったこともあるそうで、常に変わらないといけないと思っている若林さんに対して、春日さんはかなり楽観主義のようで、こういったところではあまり相性が良くないのではないかと思ってしまいますね。


とはいえ今回の件は恐らく冗談でしょう^^
春日さんも「すべらない話」で活躍したり、多方面でピン活動をしています。
それぞれがピンで活躍できるコンビって、なかなかいないですもんね!

明日のさんま御殿は必見です^^
出演者は
広瀬すず 野村周平 真剣佑 NON STYLE井上 オードリー把瑠都 三戸なつめ りゅうちぇる
などなど豪華メンバーが勢揃いです♪


■個人的に好きなオードリーのネタ
同好会


基本のスタイルは変わらないですが、春日さんのキャラは健在。
若林さんのすかしのスタイルも決まっています!
はじめにオードリーの漫才を見たとき、本当に面白くて爆笑していました。

現在はあまり漫才をしている姿は見られませんが、芸人としての実力は間違いなくありますよね!

万引き

若き日のオードリー!
新鮮ですね^^
このときは人気絶頂でした(今もですが)。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。