SSブログ

鈴木奈々が旦那と2年ぶりにキス!?不倫しないと誓う [エンタメ]

大人気タレントの鈴木奈々さん(27歳)が21日、都内で行われたイベントに参加し、2年前に結婚した旦那(一般男性)へ初めて書いた手紙を朗読し、号泣したとのこと。


main.jpg
http://img.cinematoday.jpより引用

旦那のことはザイオという名前で呼んでいるそうで、手紙にもザイオに対する思いを綴っていました。
「いつも支えてくれてありがとう。大好きです」の部分で涙がこぼれ、気持ちが止まらなくなった鈴木奈々さんはしばらく泣き続けたそうです。


つい数日前には旦那との別居話が上がった鈴木奈々さんですが、どうやら和解した上で、手紙の朗読という流れになったようです!


ゴキゲンの鈴木さんは、今朝、旦那から2年ぶりにキスをされてうれしかったと告白しています。
2年もキスをしていないなんて・・・。
新婚の時期が過ぎたらそれが普通なんでしょうか?


交際期間が5年ということもあり、大切に思う気持ちを忘れかけていたと語る鈴木さん。
女友達と遊んで終電で在住する茨城へ帰る時、東京にも家があったらということも考えていたそうですが、今回はそれも反省し、これからは茨城からずっと通いたいと言っています。


最後に鈴木さんは「絶対に別居しません!誓います」と宣言。
この日はずっとノリノリで、「妊娠願望」も明かしていました!


芸能人にも色々な悩み、あるんですね^^:
そんな鈴木奈々さんは現在27歳。
益若つばささんの追っかけをしてた時に、握手会でスタッフにスカウトされて業界入りしたそうです。
確かに、おばかキャラではありますが、可愛いですもんね!

足の速さにはかなりの自信があり、小学校6年生のときに地元龍ケ崎市で50m走で1位の成績をとったこともあるそう!
確かに、数年前に放送された「芸能人運動会」でも1位を取っていましたし、ロンドンハーツのスポーツテストでも50m走で7秒46の記録を出して、misonoにも大差をつけて勝っていました。

また、勉強が苦手だった鈴木さんは、その地域で最も偏差値の低い高校に進学したのに、10教科中9教科で1を取るという成績不振から退学となったそう。
これを見ると、どれだけおばかなんだと思ってしまいますね^^:

東京ではなく茨城在住で、現在も茨城から仕事に通っているのは好感が持てますね♪
芸能人って、東京に住みたがると勝手に思っていましたから(笑)

モデルとしてもタレントとしても魅力がいっぱいある鈴木奈々さん。
最近は藤田ニコルちゃんなどが出て来てなかなか目立っていませんが、これからも頑張って欲しいですね!

このまま夫婦生活が順調にいくことを祈っています♪




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。