SSブログ

女優の田中美佐子が過去のイジメを告白!イジメを行っていた相手とは!? [エンタメ]

m_E794B0E4B8ADE7BE8EE4BD90E5AD90.jpg
女優の田中美佐子さんが、テレビ番組でデビュー当時のイジメを受けていたことを告白しました。


18日に放送されたフジテレビ「カミングアウト!」で当時のイジメの内容をお話しています。
「結構若い頃はイジメられましたよ。」と語る田中美佐子さん。
一体どんなイジメを受けていたのでしょうか??


---------------------
■顔が映らない様に小道具で顔を隠す
ドラマの撮影中に大先輩の大物女優と共演した際、田中さんの顔を小道具で隠し、わざとTVに映らないようにしたとのこと。


本人はまだ駆け出しだったため、真相を聞くことはできなかったそうで、スタッフや周囲の方もその大女優には何も言えなかったそうです。


しかしカメラマンがその大女優に質問をすると、
「あら、わかった?」
とあっさり認めたそうです。。


■イジメをした大女優とは??
そこで気になるのがイジメをしていた大女優。
番組では名前を明かしませんでしたが(当たり前か^^;)、ネットでは早くも数名の名前が上がっています。

加賀まりこさん 泉ピン子さん 八千草薫さん 大竹しのぶさん


ネットでは「ダイアモンドは傷つかない」で共演した加賀まりこさんという説が有力みたいですが、確定的な所は今は分かっていません。


まぁ、「あら、わかった?」という口調からして・・・って感じなんですが(笑)
実際のところはどうなんでしょう。


それにしても芸能界のイジメは怖そうですね。。


■(ついでに)過去にあった芸能界のイジメ
マリエ(モデル)
580669bc446b9f6d5a57.jpg
自身と同じハーフモデルでタレントのローラやトリンドル玲奈の台頭で「(周りから)『イス残ってないよ』とか『帰ってくんなよ』とかすごく言われた」と告白
出典:マリエ、モデル仲間からのいじめを告白 | ニコニコニュース


小林麻耶(アナウンサー)
images.jpg
TBSの局アナの中で別格の人気を誇っていたため、同僚アナや先輩アナの嫉妬の的になっていた。お局格のアナが『こんなバカは見たことない!』と彼女を罵倒したのは有名ですし、後輩イビリも相当なものだった。後輩までが麻耶イジメに参加し、根も葉もないウワサを流していたといわれている。
出典:イジメ・嫉妬・犬猿の仲…女子アナたちのガチバトル:芸能界の裏の顔


■倖田來未(歌手)
19935_original.jpg
某エイベックスの女性歌手が倖田のブレイクをねたみ、陰で『あのストリッパーみたいな子、なぁに?』と鼻で笑っい、それが本人の耳に入り関係が最悪になった。
出典:★浜崎あゆみ→倖田來未→大塚愛、芸能界女のイジメが発覚w :: misty black|yaplog!(ヤプログ!)byGMO


芸能界の闇は深いですね。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。