SSブログ

ジャイアント白田の年収は?その他フードファイターの年収など [エンタメ]

大食いタレントのジャイアント白田さんの年収が気になりませんか?
22歳のデビュー当時は当時は朝からギョーザを2キロ、2回戦が午後12時ごろでゆで卵を80個以上、信じられないくらい気分が悪くなったという白田さん。

9910be0aa4297cd98d2f987d6bb22d43.jpg
http://www.kadeninochi.com/news_sS066a96h.htmlより引用

ところで、一時期人気になった「フードファイター」なる職業。
いったいどれ位もうかるんでしょうか??

気になるので調べてみました!!
■ジャイアント白田さんの年収 デビューした年に大食いブームになり、バラエティーにも多数出演、その当時はざっと2,000〜3,000万円とのこと。

確かに10年程前は大食いがブームになり、ギャル曽根なんかも出て来てましたね。
ドラマ「フードファイト」を見ていた方も多いのではないでしょうか??


■フードファイターの年収について
そもそも、フードファイターと呼ばれて活動している方々の月収は20〜30万円ほどと言われています。
その中でも特に有名な方々の年収を調べてみました。

・小林尊

20090925-1.jpg
※より引用
年収数千万以上(推定)


・アンジェラ佐藤

360万円程(恐らくこれぐらい)


・木下ゆうか

o0480064012522348407-225x300.jpg
http://dailytaurus.co/2015/01/28/%E5%A4%A7%E9%A3%9...より引用

推定年収2000万円
ユーチューバーとしての獲得金額から推定された金額だそうです。
というか、ユーチューバーってそんなに稼げるのか。。(ゴクリ)
年収よりも年齢が30歳ということにビックリしました。。


大食いができる人って、それだけで才能ですよね。
見てて爽快になります。
ただ、昔のような対戦型の番組で口にいっぱい食べ物がついたりぐちゃぐちゃに食べているのは正直嫌でしたねw


ジャイアント白田さんはその中でも綺麗に食べられていたほうだと思います!


最後まで読んでくれてありがとうございました!
また次回お会いしましょう^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。