SSブログ

大食いのジャイアント白田に急死説!?真相はいかに? [エンタメ]

大食いタレントとして一世を風靡したジャイアント白田さん(36)。
ヤフーニュースで、「大食いの影響で臓器が後ろに回る」という話がありました。

shirota.jpg
http://www.makino-reform.com/hokahoka2011site/2011...より引用

そんなジャイアント白田さんですが、実は急死説があったことをご存知でしょうか??

■どうして急死説が出たのか??
いやはや、ネットの情報って怖いですよね。。
まぁ、大食いっていかにも身体に悪そうだから、急死する人がいてもおかしくはないんじゃないかと個人的には思ってますがw

上記に挙げた臓器が後ろに周り急死した説
が浮上。
それならヤフーニュースに「急死」って言葉が出てくるだろw

スキー中に急死したなんて意味の分からない情報も出てくる始末。。
勝手に殺されちゃたまりませんよね。。


真相はというと・・・
ジャイアント白田さんが運営するブログの更新が全くなかったことだそうです。
たしかに有名人のブログが止まると、何かあったのかと心配になりますね。。

■これまでの伝説

25300_A.jpg
http://take-y.com/date/2015/04より引用

本名
白田 信幸(しろたのぶゆき)
生年月日
1979年4月20日
出身地
栃木県真岡市
血液型
AB型

身長はなんと195センチ!!
2000年代後半頃から「ジャイアント白田」の名称で活動され、フードバトルクラブでは、「大食い大魔神」の異名を取っていました。

2007年にはフードファイターを引退され、現在はバラエティ番組やイベントなどで活躍中だそうです。

【主な記録】
以下ウィキペディアより引用
•寿司 20皿(40貫)を36.14秒(フードバトルクラブ3 TheSpeed・2002年) •ネイサンズのホットドッグ 12分で38個(ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権・2004年) •カレーライス 20杯(10kg)を18分56秒(フードバトルクラブ The King Of Masters・2001年) •ショートケーキ 68個を16分52秒(フードバトルクラブ2・2001年) •シュークリーム 5分で64個(フードバトルクラブ2・2001年) •牛丼 60分で22杯(フードバトルクラブ2・2001年)


現在は大阪で串カツ店を経営されている白田さん。 個人的には食べ方が綺麗でフードファイターの中では一番好きでした。
これからも頑張ってください^^

最近テレビで見たジャイアント白田さんの動画があったので貼っておきます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。