SSブログ

フジテレビ退社の加藤綾子(カトパン)、結婚にも意欲?? [エンタメ]

フジテレビの加藤綾子(カトパン)アナウンサー(30)が新しくスタートする新番組の囲み取材に応じました。

default_05de9fa04620249f767ba9355508eccd.jpg
http://laughy.jp/1402224946163123195より引用

さて、めざましテレビを卒業して退社するカトパンこと加藤アナ。
結婚についてはどう考えているのでしょうか?
気になる結婚については、


「結婚は20代の時から意識して憧れです。いつかはしたい」
とのこと。


「恋もこっそり頑張ります」と結婚への意欲も語りました。


これまで浮いた話のなかった加藤アナ。
個人的な憶測ですが、仕事に精一杯打ち込んでいたのではないでしょうか?


フジテレビのアナウンサーは、日々パパラッチに追われている印象です。
これからは自由に恋愛して欲しいですね。


■加藤綾子(カトパン)のプロフィール

21d0bdea6c61679854dfcdb9d166e260.jpg
http://jyukou15.com/archives/435より引用

生年月日
1985年4月23日(30歳)
血液型
O型
身長
166cm
→結構意外です。170あるのかと思ってました^^;

埼玉県三郷市の出身で、国立音楽大学を卒業。
卒業後にアナウンサーになることを目指し、TBSアナウンススクールに通っていたそうです。


日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定を得て、2008年にフジテレビへ入社されました。


カトパンといえば高身長でスレンダー。
バツグンのルックスで実は巨乳という、非の打ち所のない方です。


フジテレビの退社発表以降、同社への電話は鳴り止まないそうです。
「なぜフリー転身を認めたのか」
「カトパンは続けるんだろうな」
などの内容が多く、その人気がどれほどだったのかが伺えますね。


確かに、アヤパンこと高島彩(37)さんに変わってめざましテレビのメインキャスターやバラエティで大活躍していましたからね〜。


というか、アヤパンってもう37歳なんですね。。
ゆずの北川さんと結婚されたときは、ちょっとだけショックでした(笑)
カトパンももう31歳ですし、時代の流れを感じます><


結婚報道が出るのは先に成りそうな気がしますが、これからに期待したいです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。