SSブログ

トレエンのアートネイチャーのCMにはまっている【育毛】 [エンタメ]

どうも!

今日の記事は流行りというわけではないんですが、個人的にトレエンのアートネイチャーの動画にハマってしまったのでご紹介します

【トレンディエンジェルって?】
download.jpg
http://chilitsumo.com/diary/trandy-engel-m1-idou-suiminより引用

「トレエン」ことトレンディエンジェルは、よしもとに所属しているお笑いコンビです。

コンビ2名とも若ハゲという容姿を生かしたネタを中心に、2013年オンバト+第3代チャンピオン、2014年THE MANZAI準優勝、2015年M-1グランプリ王者に輝きました。気になる動画は以下をご覧ください。



いや、二人とも髪の毛フサフサすぎでしょ。。。

どうしてこのCMが気になったのかというと、僕も最近薄毛に悩んでいるからです(笑)
といっても、少しおでこが広くなってきたかな〜という程度なんですが、このまま行ったら確実にハゲるだろうなとも感じています。

今まで気にもとめてなかった育毛や発毛のことを最近よく調べていて、現在何が良いか検討中です。
育毛シャンプー おすすめとか育毛剤 おすすめなんかで検索しているんですが、治療や育毛剤は高いので、予防も兼ねてまずは育毛シャンプーから始めてみようと思います。

それではまた!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。